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お申し込みの前に、かならずお読みください。 ◎最終更新:2022年10月12日
*以下は、日本国内でのご注文・お支払い・お届けについてのご説明です。国外からのご注文・お支払い、海外への発送に関しては、別途お問い合わせください
1. ご注文の流れについて
アイテムの詳細ページより、【バッグに追加】ボタンをクリックすると、アイテムがショッピングバッグに加わります。その後も、数量やカラー、サイズの変更、あるいはアイテムの追加・削除も可能です。 【レジへ】と進み、お名前、ご住所、メールアドレスなど、必要事項をもれなくご記入ください。 チェックアウト後、ご登録いただいたアドレス宛に『ご注文の確認』メールをお送りします。メールが届きましたら、ご注文内容を再度ご確認いただき、ご不明の点などありましたら、shop@fxfm.co.jpまでお問い合わせください。 * 数時間を経過しても『ご注文の確認』メールが届かない場合、なんらかの事情でお客さまのご注文の処理がとどこおっている可能性がありますので、できるだけ早く shop@fxfm.co.jp までご連絡ください。
2. お支払い方法について
当online storeでは、原則として、ご注文をいただいた後、在庫が確保できた時点で(サイズ・オーダーや刻印入れなど含み、オーダーメイドの商品は制作開始時に)お支払いのお手続きをお願いしております(代引き宅配便につきましては、【4. 代引き宅配便】の項をご参照ください)。 【1. クレジットカード:1回払い】 • チェックアウトの際に、[クレジットカード:1回払い]をお選びください。 • VISA、Master、AMEX、JCB、Diners、Discoverカードがご利用になれます。 • 商品の手配ができ次第(オーダーメイドの商品は制作開始時に)、メールにて簡単なご請求書を送らせていただきますので、メールに記載のリンクよりお支払いのお手続きをお願いいたします。 • Square, Inc.およびスクウェア株式会社のサービスを利用しています。 【2. クレジットカード:分割払い】 • チェックアウトの際に、[クレジットカード:分割払い]をお選びください。 • VISA、Master、AMEX、JCB、Dinersカードがご利用になれます。 • 商品の手配ができ次第(オーダーメイドの商品は制作開始時に)、メールにてお手続きに関するご案内を送らせていただきますので、メールに記載のリンクよりお支払いのお手続きをお願いいたします。 • クロネコヤマトの『クロネコwebコレクト』を利用しています。 【3. コンビニエンスストア】 • チェックアウトの際に、[コンビニエンスストア]をお選びください。 • セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニマート、セイコーマートをご利用いただけます。 • 商品の手配ができ次第(オーダーメイドの商品は制作開始時に)、メールにてお手続きに関するご案内を送らせていただきますので、メールに記載のリンクより、コンビニエンスストアの選択などをお済ませいただいた後、店頭でのお手続きをお願いいたします。 • クロネコヤマトの『クロネコwebコレクト』を利用しています。 【4. 代引き宅配便】 • 現在[代引宅配便]のお取り扱いを一時中止しております。ご希望の場合は、お問い合わせください。 • ご注文の内容、金額等によっては承れない場合もございます。あらかじめご了承願います。 • クロネコヤマトの『宅急便コレクト』でお届けいたします。
3. 商品のお届けについて
商品は、宅配便で、ご注文後(ご入金の確認後)、数日〜1週間で、お手もとにお届けいたします。 一時的な在庫切れなどの場合には、追ってメールにて納期の予定などをお知らせいたします。 一部地域への配送には、ゆうパックなどを利用する場合もあります。 ヤマト運輸の営業所、宅急便センター宛のお届けも承ります。 送料などの規定は、日本国内へのお届けについてのものです。 海外へのご発送をご希望の方は、別途送料をお見積もりさせていただきますので、メールにてお問い合わせください。
4. 送料・手数料について
以下の場合をのぞき、送料は当方が負担いたします。 •[税抜]合計金額が¥10,000未満の場合、¥770(¥700+税 ¥70)の送料をご負担いただきます。 以下の場合をのぞき、お支払いに際しての手数料は発生いたしません。 • 代引宅配便でのお届けに際し、¥330(¥300+税 ¥30)の手数料をご負担いただきます。
5. 返品・交換について
商品到着後7日以内のご返品・商品の交換が可能です。まずは、メール、お電話にてご連絡ください。 商品の発送時に、破損・汚損が生じていた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、送料小社負担にてお取り替えいたします。 お客さまのご都合によるご返品・商品交換の場合には、返送料、および取り替え商品の発送料はお客さまのご負担とさせていただきます。 *ただし、以下に該当する商品のご返品・ほかのアイテムへの交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承願います。 • 商品到着後に、着用・使用された商品(あるいはその痕跡が認められる商品)。 • ご注文をいただいてからお作りする「オーダーメイド」のアイテム(リングのサイズがフィットしないという場合には、異なるサイズでの作り直しで対応させていただきます)。 • 印字を施す、あるいはチャームを選ぶなど、お客さまのご意向に沿って「パーソナライズ」したアイテム。
6. 製品の保証について
[ドレス・ア・ドレス]の商品には、品名、お買い上げの日付などを記した『お買い上げの控え』を添えてお届けしております。 お買い上げの日より90日以内に、以下の不具合が生じました際には、無償にて、修理などの対応を取らせていただきます。ただし、お客さまの不注意や、誤った方法で使用されたことに起因する場合は除きます。 • 金具などへの取り付けが不完全だったことによるパールや石の脱落 • ごく一般的な取り扱いにおいての、チェーン切れ、伸び 90日の期間を過ぎた後も、お修理の際には、商品にこのカードを添えていただくようお願いしております。 上記の規定、あるいは運用方法などは、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承願います。
7. 契約の成立とキャンセル
ご注文にもとづくお客さまとの売買契約は、『ご注文の確認』メールを送付した時点で成立するものとします。 メールアドレスの誤入力などの理由で、『ご注文の確認』メールがお客さまへ届いていないと思われる場合、入力いただいたお電話番号へ連絡させていただきます。 以下のいずれかの場合、お客さまのご注文は、キャンセルされたものとみなします。 •『ご注文の確認』メールがお客さまに届かず、その後のお電話でも連絡が取れない状態で、ご注文の日時より3営業日経過した場合。 • 代引き宅配便をご利用の場合、お客さまが、商品の受取りを拒否された場合および商品代金のお支払いをされない場合。 • 指定の期日までに、商品代金をお支払いいただけない場合。
8. おことわり
ブラウザー上に表示される価格は、税込価格を基本とし、必要に応じ、消費税額を併記するようにしています。 ブラウザー上に表示される写真と実際の商品とのあいだには、色、質感などに一定の差異が生じる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。 予告なく商品の仕様・価格を改定すること、あるいは商品の販売を中止することがあります。あらかじめご了承ください。 ご購入いただきました商品をご利用・ご着用いただく前に、かならず添付の説明書などをお読みいただきますようお願いいたします。 本ページの記載内容は、国内へのお届けについてのものです。海外への発送に関しては、別途お問い合わせください。
9. プライバシー・ポリシー
株式会社フレックス・ファーム(以下「当社」)は、お客さまの個人情報について、細心の注意を払い管理をしています。 以下に、当社の「個人情報保護に関する考え方とお願い」を記載いたします。 当社は、当サイトにおいての商品のご購入や、懸賞へのご応募などにあたり、送信していただいたお客さまのお名前やメールアドレス、ご住所などの個人情報を、社内で十分な注意を払い管理するとともに、法律などによってその開示を要求された場合を除き、お客さまの個人情報を他者に開示することはありません。 当社は、個人情報を取り扱うにあたり、現時点の技術水準に照らして合理的な範囲内で暗号化処理を行い、その保護に努めます。しかしながら、これにより安全性が完璧なものとして保証されたわけではないことをご了承ください。 当社は、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに関し、予防措置を講ずるとともに、万一の事態が発生した際には、すみやかな是正措置を実施します。 当社の管理下にある個人情報の変更、削除などをお客さまが希望され、以下へご連絡いただいた場合は、すみやかに対応させていただきます。 shop@fxfm.co.jp 本欄への記載事項は、サービス内容の変更、またはオンライン技術の変化などに応じ改訂する場合があることをあらかじめご承知ください。
10. お問い合わせ
商品について、ショッピングの方法についてのご質問、お問い合わせは下記宛てにお願いいたします。 • email info@dressadress.jp • 電話 03-3470-8670(日曜・祝祭日をのぞく10:00〜18:00におかけください)